サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハルパーは8着、お疲れさまでした
佐賀で走ったダイワハルパーはブービー8着でした。

今日の馬体重は501kgで前走比▲1kg、5番人気。
レースではスタートはまずまずも前に行けず後ろから
の競馬になりました。

そのまま4コーナーまで行って追い上げたものの、
結局ブービーの8着でゴール。
タイムは1.26.4、勝ち馬から2.2秒でした。

馬の形、足元etc...イロイロ考えてもっと走ってイイ
はずなのに走らない。
でも全然走らないかと言えばそうではなくて、突然
イイ走りすることもあるけど続かない・・・

自分には全然わかりませんが、西岡先生がそう
思ってイロイロと試しながらやってくれているので、
楽しみに待ちましょうか。


今日で今年度の佐賀競馬は終わり。
西岡厩舎のスタッフのみなさん、競馬関係者の方々
一年間本当にお疲れさまでした。

と言っても2週間のお休みの後にはすぐに来年度が
スタートするわけですが・・・また頑張ってください。


1~3月のぴぴすけ厩舎佐賀組を振り返ってみると
成績は2-1-3-23でした。
勝率は決して良くないですが、2走使いも含めて
毎開催キッチリ走らせてもらって感謝感謝です。

大型馬の3頭、ポポ、ヨシツネ、ハルパーは暖かく
なって絞れてくればもっとイイとこありそうですし、
やっとマトモに走り始めたブリちゃんの次走も、
テツくんの復帰も楽しみ、新年度一層の期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-23 18:28 | 馬主
<< 久々に元出資馬を見てみたら ブリちゃんは2着躍進、鯛釣りは? >>