サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐賀ラスト、ハルパー乗るのは杉村くん
日曜日に佐賀でダイワハルパーが走ります。

2008年3月23日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:55発走 C2-23組C2
05 ダイワハルパー 杉村一

地方競馬DB見てビックリ、鞍上は杉村騎手です。
最近ノボウフフとタラートキンギンで杉村騎手に
やられっぱなしですから・・・逆に心強いですね。

強そうなのは前走好タイムのテンジンエンムスビ、
2→2→3着のエイシンダイセンあたりでしょうか?

展開的に前に行きそうなのはエイシンダイセン。
ハルパーは前につけれるのか、それとも後ろから
の競馬になるのか・・・

あえてイイ点を探すとすれば連闘ってこと。
連闘がイイわけではありませんが、丈夫な牡馬
ですから他の馬よりもマイナスは少ないハズ。
現に前回勝ったのも2走使いの2走目でした。

ここはテン乗りですけど杉村騎手の手綱さばきに
期待して、目指せ馬券圏内てことにしときます。


あと外山先生と話をしましたが、29日に高知で
走るローラの鞍上は楢崎騎手みたい。
山田騎手かと思ったんですが、遠征になるので
経験のある楢崎騎手の方がイイだろうという
先生の判断です。

次の日金沢でイヌワシ賞ですから大変だと思い
ますが、頑張って欲しいです。

で、次の日金沢ってことは、同じく次の日に福山
で走るワダッチには乗ってもらえないってことで、
こちらは池田騎手みたい。

まぁ池田騎手ならワダッチのこと手の内に入れて
くれているでしょうから安心です。
来週が楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-21 22:56 | 馬主
<< ブリちゃんは2着躍進、鯛釣りは? 土曜日のブリちゃん、乗るのは小松くん >>