サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日のブリちゃん、乗るのは小松くん
明後日の土曜日ブリリアントムーブが走ります。

2008年3月22日(土) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:20発走 3歳-10組3歳
02 ブリリアントムーブ 小松丈

北村騎手が同厩のソードユグドラシルに乗るので、
ブリちゃんには小松騎手が乗ってくれるみたい。
多分今日あたり追い切りがてら乗ってるのでは?

強そうなのは中央下がりのソードユグドラシル、
久々で成長見込めるゼンノガバイ、前走6着だった
シゲルロンギング、中央下がりで地方交流競走で
7着だったヤマショウホマレ、たんぽぽ賞にも出た
ウインググローリーってとこ。

展開を考えたら・・・内枠ですし、多分ブリちゃんが
逃げると思いますが、あとはどこまで粘れるか?
小松騎手の手綱さばきに注目、目指せ掲示板って
ことにしておきます。


あと今日名古屋大賞典に出走したザオリンポスマン
はブービーの11着でしたね。

後方からのレースになって、最後もいつもの伸びが
なかったのは、やっぱり輸送が堪えたのかな?
ポスマンにとってもはじめての輸送ですし、先生に
とっても久々の遠征でしたから。

でも何事にも最初はあります。
ポスマンは佐賀を代表する馬、これから遠征して
行くには馬も厩舎も経験を積んでいかないと。
次はどこに行くのか?楽しみです。

予想買い目

2008/03/22 佐 賀 2レース
三連単 4-6-2 4-2-6 4-8-2 6-4-2 6-2-4 6-8-2 6-2-8 8-6-2 8-2-6 8-4-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-20 21:51 | 馬主
<< 佐賀ラスト、ハルパー乗るのは杉村くん ノボウフフ2着と明日のポスマンは >>