サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末はブリちゃん、ハルパー走ります。
西岡先生からFAXがありました。
この週末はブリリアントムーブだけだと思ってた
んですが、ダイワハルパーも走るみたい。

まず土曜日にブリリアントムーブ。
コースも距離も相手関係も全然違うのはわかって
いますが、勝ち馬とのタイム差は8.4秒→5.6秒
→3.7秒ですけど今回はどうでしょう?

最後にパタッと止まってしまうレースが続いてますが、
西岡先生の見立ては「心臓が出来ていないから」
スピードがあるのは立証済みなんで、毎日鍛えて
もらってどのくらい最後粘れるようになっているか。

同レースに中央下がりで同厩舎のソードユグドラシル
がいますから、普通に考えたら北村騎手はこっちを
選ぶと思うので・・・ブリちゃんには誰が乗るのかも
注目したいと思います。

次に走るのが日曜日のダイワハルパー。
先週からの連闘になりますが、丈夫な牡馬ですし、
ここで頑張れば少なくても2週間は開きますから、
頑張ってもらいましょう。

前走サッパリでしたが、巻き返しがあるかどうか?
注目して見てみたいと思います。
オーヨドヨシツネみたいに一変とかあればイイ
んですけどね・・・

予想買い目

2008/03/19 荒 尾 4レース
三連単 3-1-4 3-1-5 3-1-6 3-4-1 3-5-1 3-6-1 馬連単 3-1 3-4 3-5 3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-18 23:59 | 馬主
<< ノボウフフ2着と明日のポスマンは 水曜日荒尾でウフフが走ります >>