サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハルパーは佐賀でローラは福山で
明後日の日曜日は佐賀でダイワハルパーが、
福山でローラクレシェンドが走ります。
まずはダイワハルパーから。

2008年3月16日(日) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:20発走 C2-8組C2
04 ダイワハルパー 北村欣

前走勝って相手が相当強化されました。
まず強そうなのが2番真島騎手のマツノテイオー。
佐賀に移籍して4→1→2→1着の成績。
先行力ありますし1番人気確実でしょう。

あとは2連勝中のクリールスパーク、前走4着も
タイムが優秀なサークルゲームとかいます。
でもハルパーも調子上がってるみたいです。
吉留騎手から北村騎手にスイッチ、11/3の時の
ようなイイレースを期待したいです。

目標は・・・馬券圏内としておきます。


次にローラクレシェンドです。

2008年3月16日(日) 福山 第5競走
ダート 1250m(右)12:55発走 C217
02 ローラクレシェンド 山田祥

こっちは相手関係はほとんど変化なし。
人気しそうなのはラードロライカス、ポートフォリオ、
ラストハイジあたりだと思いますが、ロードロライカス
とラストハイジには前走勝ってますし、ポートフォリオ
には負けてはいますが同タイムです。

心配なのはそれよりもローラ自身。
中間せん痛を起こしてしまいましたから、体調100%
とは言えない状態です。
ってことで今回は追い切りなしでレースに臨みますが、
それでも恥ずかしいレースはしないと思います。

ここは・・・強気に勝ち負け期待です!
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-14 22:30 | 馬主
<< ヨシツネはシャドーロールで1着です 土曜日はヨシツネ、ローラの情報も >>