サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日はヨシツネ、ローラの情報も
土曜日は佐賀でオーヨドヨシツネが走ります。

2008年3月15日(土) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:45発走 C2-25組C2
10 オーヨドヨシツネ 北村欣

毎度毎度ながらの連闘になります。

強そうなのはビルコクィーン、テンジンカズトヨ、
アドマイヤマリア、オールザパールといったトコ。

逃げるのはビルコクィーンでしょうが、ペースは
そんなに速くならないように思います。

出遅れた前々走を除いて、ある程度前に行って
最後止まってしまうパターンのヨシツネ。
1~2コーナーをゆったり廻れればもう少し粘って
くれるんじゃないかと思うのですが・・・

ここは番手の競馬で無理せずいって、掲示板を
確保して欲しいなと思ってます。


あと福山から朗報がありました。
日曜日に走る予定のローラですけど、月末の高知
との交流競走に選ばれたみたいです。

ってことで順調ならば月末に高知遠征・・・
わが厩舎で初の高知出走ですよ。

山田くんが一緒に行くのか、高知の騎手に乗って
もらうのかは???ですけど今から楽しみ。
まぁまずは週末無事に走ってからですがね。
予想買い目

2008/03/15 佐 賀 3レース
三連単 2-4-11 2-11-10 2-11-4 4-2-11 4-11-2 4-11-10 11-2-4 11-2-10 11-4-2 11-4-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-13 21:44 | 馬主
<< ハルパーは佐賀でローラは福山で 今月の残りの予定とテツタイソン >>