サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今月の残りの予定とテツタイソン
はやいもので今月もあと20日。
仕事は忙しいし、花粉症もあって体調もあんまりよくない
ので、夜中に2日分アップって日が続きそうな感じです。

3月はメインの佐賀が1開催しかないんで、出走回数が
チョット少なめ。
ってことで愛馬には頑張って欲しいんですが、今月は
ここまで2着2回と勝ちきれていない我が厩舎。

今月走るのは・・・
佐賀では今週末にオーヨドヨシツネの2走目と前走勝った
ダイワハルパーが出ます。
テツタイソンは早くて復帰が4月なんで、ブリリアントムーブ
が来週走って今年度終わり。

福山ではサンエムワダッチとローラクレシェンドが各1走、
もしかしたらローラが高知でもう1走するかも?
荒尾ではノボウフフとタラートキンギンがもう1走の予定。
合計すると・・・残りは7~8走ってことになります。

年間24勝って目標からすると1ヶ月2勝ペースが必要
なんですけど、今月はまだ1勝もできていませんから、
ホントはここで2つ勝って欲しいけど難しそう。
ってことで先月までに貯金が1つありますから、せめて
1勝して欲しいです。


4月も佐賀が1開催なのと、福山も例年通りだと1開催
なんで出走回数が少なくなりそうな感じ。
テツタイソンが復帰の予定ですけど、そう考えていくと、
今月と来月が勝負ですね。

そのテツタイソンですが、西岡先生によると小松騎手が
毎日調教つけてくれてるみたいです。
北村騎手にスイッチするのかな?と思っていたのですが、
蹄の状態がまだ完璧ではない状態ですし、以前のこと
を知っている小松騎手に軽く丁寧に乗ってもらおうという
西岡先生の判断みたい。

馬のことを最優先で考えてくれる先生なんで、ドシロウト
の自分が言うことはなにもなし。
(ってか言っても聞いてくれないし)
すべておまかせで復帰を楽しみに待つことにします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-12 00:11 | 馬主
<< 土曜日はヨシツネ、ローラの情報も キンギンの2着は相手が悪かった >>