サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ノボウフフまたも3着なかなかだ
荒尾で走ったノボウフフは3着でした。

と言っても仕事がスンゴイ忙しくて実況も聞けず、
結果も先生からのメールで知った次第です。
3月はなんだかんだで忙しいんですよね。

さっき家に帰ってきてオッズパークでレースを見た
ところによると・・・

今日の馬体重は385kgで前走比+1kg、3番人気。
スタートはまずまずも無理せず後方からの競馬。

逃げたのは同厩のカツイチハート、1番人気だった
ケンシエタニティは出遅れ、すぐに中団前目に押し
上げたものの、そこで脚を使った形。

向こう正面で他の馬が上がっていっても動かない
吉留騎手とノボウフフ、3コーナー手前で最後方
まで下がったところでスパート。

4コーナーでは内を突いて4番手まで上がった
もののそこからはジリジリしか伸びない・・・
結局前を捉えられずに3着でした。

1.32.4で勝ったトーホウドロンから1馬身+クビ。
前に行った馬が1着2着という流れで最後方から
追い込んでの3着ですから頑張ってるとは思うの
ですが、差しきるほどのキレはないんですよね。

このままでイイのか?それとも何かを変えるべき
なのか?じっくり考えてみますか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-05 22:49 | 馬主
<< 土曜日はワダッチ応援行ってきます 佐賀競馬、開催日程発表です >>