サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
水曜日荒尾でウフフはどうなるか?
水曜日に荒尾でノボウフフが走ります。

2008年3月5日(水) 荒尾 第4競走
ダート 1400m(右)12:30発走 サラブレッド系3歳-3組3歳
01 ノボウフフ 吉留孝

まず思ったのは・・・メンバーとかの前になんで
今回は3日前に枠順が発表になったのか?
いつも2日前なのでそのつもりだったんですが、
早くわかってるなら早くアップしてもらえるのは
ありがたいことですね。
特別な事情でないなら続けて欲しいものです。

で、肝心のメンバーですがやっぱり強い・・・
2連勝中のケンシエタニティが一番人気でしょうか?
勝ちタイムも速いですし、それよりなによりテンの
スピードがあるのがうらやましい。

あとは勝ちきれてないものの3連続で1分33秒台
出しているゴールデンキラリも強そうです。

展開を考えると、上にも書いたケンシエタニティと、
ウフフと同厩舎のカツイチハートが逃げそうな感じ。
両馬とも外枠ですし、無理に行くと・・・流れは速く
なるんでしょうか?

ウフフには内ラチ沿いをロス無く廻ってもらって
最後にググッと来てくれるとイイんですがね。
一応馬券圏内期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/03/05 荒 尾 4レース
三連単 1-6-2 1-6-5 1-6-7 1-2-6 2-1-6 2-6-1 6-1-2 6-1-5 6-1-7 6-2-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-03 00:01 | 馬主
<< 佐賀競馬、開催日程発表です 昨日今日イロイロバタバタしてました >>