サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日今日イロイロバタバタしてました
昨日はブリリアントムーブとローラクレシェンドの
レースを見た後、伊東牧場に行ってきました。

スタートがゆっくりだったので牧場に着いたのが
15時くらいでしたが、テツタイソンに乗ってくれてる
方からイロイロとお話が聞けました。

↓砂遊び後で汚れまくりのテツタイソン
c0000543_20223246.jpg


蹄を見せてもらいましたが、裂けたところもほぼ完治。
蹄鉄を打ち替えても、調教しても痛がる素振りを全く
見せないそうです。

長めに乗り込んでもらって、週に1回は17~18くらい
までやってるそうなんで、いつ競馬場に戻しても大丈夫
とのことでした。

動きにぎこちなさとかあるかな?と思って乗った感じを
聞いてみたんですが、そういうこともなさそう。
「スピードあげるとグッと重心が低くなって乗り味は
イイですよ」と言ってもらって安心しました。

西岡先生にも電話していつ牧場に戻すか伊東さんと
打ち合わせしてもらうようにお願いしましたので、
3月中旬には競馬場に戻って、4月中には戦線に
復帰して欲しいなと思っています。

↓馬房でおねだり?するテツタイソン
c0000543_20323164.jpg



今日は今日でイロイロとバタバタ。
それもこれも来週に福山競馬場に遊びに行くため。
初の福山でサンエムワダッチの走りを楽しく見るには
やらなければいけないことはキチンと片付けておか
ないとですね。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-02 19:54 | 馬主
<< 水曜日荒尾でウフフはどうなるか? ブリちゃんはブービー、ローラは... >>