サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キンギンで2月最後は3着です
荒尾で走ったタラートキンギンは3着でした。

月末近くて仕事がすんごい忙しかったんで、レース
結果も数時間後に先生からのメールで知りました。
平日開催ってのはサラリーマンには辛いけど、
まぁ仕方ないですね。

それはさておき・・・
今日の馬体重は459kgで前走比+4kg、2番人気。
休養明けからすべて450kg台での競馬です。
馬体重の変動が少ないのはキッチリ管理してくれて
いることの証拠のひとつ、感謝感謝です。

レースでは吉留騎手がスタートを決めてくれて、内枠
を利して逃げました。
スローに落として4コーナーまで進んだものの、最後
の直線で杉村騎手のファインパレスと田中騎手の
フミノコマチに交わされて3着。

タイムは1.32.2、勝ち馬から0.5秒差、頑張ったとも
言えるし、単騎逃げの絶好の展開になったのに粘れ
なかったのはだらしないとも言えるし・・・
明日あたり先生に電話して感想聞いてみましょう。

今日は岩手の調教師の送別会だそう。
ってことはこれから岩手の馬が帰って行くんですね。
寂しくなるけど頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-27 22:57 | 馬主
<< ポスマンが初めて佐賀から出るみたい わが厩舎2月ラストはキンギンだ! >>