サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わが厩舎2月ラストはキンギンだ!
やっぱり持つべきものは友ですね・・・

昨日のブログでパソコンのトラブルのことを書いたら
お友達数名からお電話いただきました。

で、とりあえず応急処置として常駐ソフトってヤツの
中で普段使ってないものを削除しまくったら、普通に
動くようになりましたよ!

本当に本当にありがとうございます。

まぁメモリの増設するとかパソコンを変えるとかしない
と根本的な解決にはならないみたいですが、それは
また後日として、ブログが普通に更新できる喜びに
今は浸っていたいと思います。


ってことで日付がかわって明日の水曜日に荒尾で
タラートキンギンが走ります。

2008年2月27日(水) 荒尾 第8競走
ダート 1400m(右)14:30発走 サラブレッド系C-18組C
02 タラートキンギン 吉留孝

強そうなのはまずはファインパレス。
最近の成績が安定していますし、タイムが速い。
鞍上はリーディングの杉村騎手で強敵です。
フミノコマチも前々走までの安定した成績とタイムを
見ると怖い存在。

一方タラートキンギンの鞍上はいつもの吉留騎手。
杉村騎手とのリーディング争いは9勝差らしいです
から、ここで勝って詰めておきたいところでは?

スタートさえ決まれば逃げれそうなメンバーです
から、展開的には有利なんじゃないかなと思う
んですけど、まぁそう簡単にはいかないでしょう。

それでもここは勝ち負け期待、ぴぴすけ厩舎の2月
最後の出走を綺麗に締めくくって欲しいものです。
予想買い目

2008/02/27 荒 尾 8レース
三連単 2-1-3 2-1-4 2-1-6 2-3-1 2-3-4 2-3-6 1-2-3 1-2-4 1-2-6 3-2-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-26 00:01 | 馬主
<< キンギンで2月最後は3着です 光にはしたけどいやはや参ったね・・・ >>