サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀競馬、ヨシツネ、ハルパー同レース
今週末は愛馬の出走がないと思ってたんですが、
オーヨドヨシツネとダイワハルパーが2走使いで
出走することになりました。

2008年2月24日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:55発走 C2-25組C2
07 オーヨドヨシツネ 北村欣
09 ダイワハルパー 吉留孝

強そうなのは鞍上杉村騎手のフィールドラブ。
今年に入って2→2→2→4→2着と勝ちきれて
いませんが安定した成績。
ビルコクィーンも前々走の2着のタイムが優秀。

展開を考えてもどの馬が逃げるのかさっぱり
ですけど、ヨシツネは前目で、ハルパーは後ろ
からの競馬になるのかな?

最近の成績からしたら2頭とも強気にはなれ
ないですけど、掲示板確保して欲しいです。

予想買い目

2008/02/24 佐 賀 3レース
三連複 4-7-8 4-8-9 6-7-8 6-8-9 2-7-8 2-8-9 7-8-10 8-9-10 7-8-11 8-9-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-23 22:12 | 馬主
<< ハルパーが勝ってヨシツネドベでした まぁまずは選ばれないけど面白そう >>