サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
荒尾ではウフフが4着、週末は?
荒尾で走ったノボウフフは4着でした。

今日の馬体重は384kgで前走比▲4kg4番人気。
すんごい仕事が忙しかったんで、レースが見れない
どころか実況も聞けませんでしたが、後で頼本先生
に聞いたところではスタートはよかったみたい。

でも逃げたのは同厩のカツイチハートでウフフは
3番手での競馬。
勝負どころで遅れてしまいましたが、そこから直線
追い上げて結局4着でした。

タイムは1.34.0、勝ったコスモグラスゴーから0.9秒
ってのはよくやったと言ってイイのかな・・・
最近は差しの競馬が多いウフフですけど、せっかく
前にいけるスピードもあることですし、イロイロと試し
ながら次もまた頑張ってもらいましょう。


で、今週末は久々に出走のない土日になりそうです。
福山ではワダッチはお休みだし、佐賀ではブリちゃん
が来週になったみたい。

暇になりそうなんで、テツくんにでも会いにいくか、
それとも釣りに行くか・・・ゆっくり考えます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-19 23:28 | 馬主
<< やっとこさ去年の収支のとりまとめ 荒尾では火曜日ウフフも走ります >>