サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
難しい、ローラ4着、クルはドベ
今日は福山でローラクレシェンドが移籍初戦を迎えて、
佐賀でクルージングツアーも走りました。

同時刻発走でしたが、まずはローラは4着。

今日の馬体重は439kgで前走比+3kgで5番人気。
パドックの様子もネットで見てましたけど、落ち着いて
イイ感じに仕上がってるなという感じ。
まずは移籍初戦を無事に迎えられたことに関して
厩舎スタッフに感謝感謝です。

レースでは山田騎手がスタートをキッチリ決めてくれて、
まずは不安だった問題もクリア。
3~4番手の外目での競馬になって、4コーナーを廻って
いざ直線・・・と思ったけど伸びず4着でした。

タイムは1.25.9、勝ち馬から2.2秒も離されてしまい
ましたが、ワダッチも移籍初戦は5着でしたから、慣れて
くればなんとかなりそうかな?

次また頑張ってもらいましょう!


佐賀で走ったクルージングツアーはドベ7着でした。

今日の馬体重は432kgで前走比▲11kgで4番人気。
大きな馬ではないですし、この時期の▲11kgってのは
心配だな~と思って見てました。

レースでは終始最後方からのレースで最後も伸びずに
ドベの7着でタイムは1.27.4です。

脚元がやっぱりよくないのかな・・・
年明けあたりにはだいぶ良くなってるって聞いていたん
ですけど、また悪くなってるのかもしれません。
久々に先生に電話でもしてみようかなと思います。

なかなか上手くいかないもんだ。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-17 22:59 | 馬主
<< 荒尾では火曜日ウフフも走ります 2頭出し5着6着、ポポ6着 >>