サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日曜は福山ローラ、佐賀でクル
日曜日は佐賀でクルージングツアー、福山で
ローラクレシェンドの2頭が走ります。

まずはクルージングツアーから。

2008年2月17日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:20発走 C2-19組C2
02 クルージングツアー 小松丈

強そうなのはまずグラマラスドール。
ここ3走が1.25.4~1.26.1と安定しています。
ラブストーンも鞍上が山口騎手に戻って巻き返し
は必至ですから怖い存在です。

でもクルちゃんもそんな負けてないと思います。
12月には1.25.1で走ってまずから、自分の力
を出し切れればチャンスはありそう。

足元が100%じゃないので、どこまで回復して
いるかですけど、ここは馬券圏内期待です。


あと福山ではローラが移籍初戦を迎えます。

2008年2月17日(日) 福山 第2競走
ダート 1250m(右)11:20発走 C217
08 ローラクレシェンド 山田祥

強そうなのはまずポートフォリオ。
前走は6着でしたが、その前は好タイムを連発して
ずっと勝ち負けしていた馬です。

あとは成績安定しているセトウチアキレス、中央
下がり3戦目で福山では1→5着のグラスゴッド
なんかも人気しそうですね。

でもローラもそんな負けてはいないと思います。
問題は福山の馬場に合うかどうかと、追い切り
しないでレースに臨んでることくらい。

移籍当初から山田祥騎手に調教やらなんやら
お願いしてますから、鞍上の期待に応えるべく
頑張って欲しいものです。

佐賀の時に比べて相当クラスが下がってます
から、ここは勝ち負け期待としておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-15 23:59 | 馬主
<< 2頭出し5着6着、ポポ6着 ハルパーとヨシツネ、ポポと、ワ... >>