サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヨシツネとハルパー結果の前に釣り
昨日はブログを更新した後に爆睡しました。
ってのも今日は朝から釣りだったんですよね。

一週間仕事した後で疲れてるのに、釣りとなると
朝の4時でも起きれてしまいます。
仕事の時は6時に起きるのもツライんですが・・・

で、結果はなんとか2匹釣ることができました。
1kgくらいですから大きさは満足できませんが、
狙った獲物をGETできたことはヨシとしましょう。

イサキやアジも釣れたので食べるには充分。
船酔いして体調もよくないし、睡眠不足だから
今日は早く寝ますか。


でもその前に佐賀で走ったオーヨドヨシツネと
ダイワハルパーは4着と6着でした。

船の上で電波の状態が悪かったので、実況も
聞けず結果しか見てませんが、ヨシツネは逃げ
たものの垂れて4着、ハルパーは中団からの
競馬で最後粘って6着でした。

ヨシツネもハルパーも連闘なのにプラス体重。
絞りにくい季節とは言えこれではなかなか・・・

そんななかでハルパーは連続の大差ドベから
大きく進歩してくれたのは嬉しい限りです。

厩舎で調整を変えたのか、騎手の相性なのか、
それとも別の要因なのかはわかりませんが、
次につなげて欲しいです。

明日は起きれたら伊東牧場でも行ってきますかね。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-09 20:41 | 馬主
<< 福山のワダッチ、それとテツタイソン 佐賀記念、売上いくらあがるかな? >>