サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐賀記念、売上いくらあがるかな?
いよいよ佐賀記念が近づいてきました。

佐賀競馬のホームページを見るとメンバーが載って
ましたが、例年以上に面白そうですね。

中央のサイレントディールとクーリンガーは去年1.2着。
キクノアローは久々なのが気になりますが、もう一頭の
マコトスパルビエロには勢いがありそうです。

地方馬ではテンショウボスとチャンストウライが強そう。
ミツアキタービンとスペシャリストも一発が怖い感じ。

迎え撃つのは荒尾のエランセと佐賀のワンパクメロ、
ザオリンポスマン、ナリタキセキボーイですが、どこまで
いけるか見ものです。

あと馬以上に騎手がスバラシイ!

中央は武豊騎手はもちろん安藤勝騎手に岩田騎手に
和田騎手とリーディング上位がズラリ。

地方も小林騎手、赤岡騎手、下原騎手、東川騎手と
豪華メンバーが揃ってます。

佐賀のリーディング山口騎手と鮫島騎手の名前が
ないのがちと寂しいですけど、杉村騎手、倉富騎手、
北村騎手、下條騎手には頑張って欲しいですね。


応援したいのはもちろんザオリンポスマンと北村騎手。
最近勝ててないのが気がかりですが、去年の9着の
時の西岡先生の悔しがり方を見ているだけに、今年は
是非とも頑張ってもらいたいです。

同じミスはしない先生ですから、ここに標準を合わせて
来てくると信じてます。

オッズパークではキャンペーンもやってるみたいですし、
盛り上がって売上伸ばして欲しいですね。
そのためにもこの週末イイ天気になりますように。

予想買い目

2008/02/09 佐 賀 3レース
三連単 6-8-5 6-8-7 6-8-1 6-8-4 6-5-8 6-7-8 8-6-5 8-6-7 8-5-6 8-7-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-08 23:59 | 馬主
<< ヨシツネとハルパー結果の前に釣り 土曜日の2頭出しと回答です >>