サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日の2頭出しと回答です
土曜日は佐賀でまたもや2頭出しです。

2008年2月9日(土) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:45発走 C2-24組C2
05 ダイワハルパー 吉留孝
06 オーヨドヨシツネ 北村欣

前は2頭で最内枠と大外枠とでしたが、今度は
真ん中で並んで出走。

2走使いってことで1300mになったわけですが、
これは近走の内容からしたらヨシツネには有利
に働きそうな気がしなくもないですね。

カシノルドルフが人気しそうですが、抜けた馬は
いない感じですし、展開を考えてもヨシツネが
逃げれそうなメンバー。

ヨシツネには勝ち負け、ハルパーには掲示板
確保を期待したいところです。


前に某巨大掲示板に書き込みはしない方が
イイって書いてもらったんで、なんか質問やら
あったらブログで書いてましたが、それでも
なかなか大変ですな・・・

これからはご指摘の通りスルーします。
ってか見たら書きたくなるから、もう見ません。
仕事も忙しいのになんか疲れるし。


でも最後に自分に関係ないとこの回答で・・・
ザレッドプリンセスはお母さんになってます。
自分の馬じゃないのでどこに行ったとか何を
種付けしたとかは知りませんが、先生が言って
たんで間違いないでしょう。

途中骨折あり、最後は裂蹄に悩まされながら
あの成績ですから能力はもっと高かった馬だと
思いますし、馬格もあるんでイイ子を産んで
欲しいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-07 23:59 | 馬主
<< 佐賀記念、売上いくらあがるかな? 週末は意外と走るみたいです >>