サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末は意外と走るみたいです
なかなか結果がでない最近のぴぴすけ厩舎。

月間2勝が目標なんで、先週末からの出走5頭で
1つ勝ち星が欲しかったんですが結局勝てず、
3着2回という結果に終わりました。

2月は日数が少ないですし、月初めにして今月の
2勝は厳しいかな・・・と考えたりもしますが、まだ
あきらめるのは早い!ってことで週末(含む祝日)
は3頭走る予定になってます。


中でも福山のワダッチは現在出来すぎってくらいの
3連勝中で、さすがにもう止まりそうな気もしますが、
他の馬が勝ててないだけに頑張って欲しいです。


あと佐賀でオーヨドヨシツネとダイワハルパーが
2走使いの2頭出しみたい。
こっちは勝てないからいつのまにか2走使いの
クラスまで落ちてしまったんですね・・・

馬の体調管理には絶対の自信を持ってていて、
クルージングツアーなんかは2走使い出来るクラス
なのに絶対させない西岡先生が、コッチが何も言って
ないのに「出す」ってことは、体調はイイんでしょう。

連闘だけに馬体重▲7~8kgくらいで出られるなら
こっちも期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-06 00:25 | 馬主
<< 土曜日の2頭出しと回答です ノボウフフ行けると思ったけど3着 >>