サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クルちゃんの結果と火曜のウフフちゃん
佐賀で走ったクルージングツアーは6着でした。

今日の馬体重は443kgで前走比+5kgで3番人気。
レースでは後方からの競馬になって、追い上げたものの
4着からはアタマ+ハナ差の6着。

飼い葉の食いはよくなったみたいですから、体調は
徐々に良くなってるんだと思うので、次あたりにまた
頑張ってもらいましょう。


明日は佐賀でたくさん走りますが、明後日には荒尾で
ノボウフフも走りますよ。

2008年2月5日(火) 荒尾 第4競走
ダート 1400m(右)12:45発走 サラブレッド系3歳-3組3歳
02 ノボウフフ 吉留孝

最近オープンに組まれてたりして強い馬と一緒に走ら
されていたノボフフフですが、久々に一般戦です。

騎手に関しては、前走後岩永騎手から「もう一回・・・」
って話があったんでOK出してました。
でも当日の吉留騎手の乗り馬が少ないってことで、
吉留騎手に乗ってもらうことになったみたい。

ここは頑張ってもらって、強気に勝ち負け期待です。


それはさておき最近仕事でイラッとすることが多いです。

一番イラッときたのは、お客さんから頼みごとをされた
んで動いて上手く行ったと同時に「他から条件のイイ
話があったからオタクとの取引止めます」みたいな・・・

先生って言われる職業の人にそういう不義理なことする
人が多いのは甘やかされて「自分は何をやってもイイ」
と勘違いするんでしょうね・・・イヤダイヤダ。

そういう時こそ愛馬に頑張ってもらいたいんですけど、
こっちもなかなか上手くいきません。
1月は2勝できましたし、結果を見れば順調なスタート
切ったように見えますけど、自分の感覚的には全然
納得できていないです。

言ってることとやってることが違っていたり、愛馬を
大事に扱っていないことが見えたりするとイラッとする
のを通り過ぎてカチンときます。

「普段(やってること)が一番大事」
「努力するヤツに勝てん」

人間って楽な方にどうしても流れてしまうんですよね。
自分も仕事で楽な方に流されないように頑張らないと。

   西   岡   最   強

予想買い目

2008/02/04 佐 賀 10レース
三連単 2-3-4 2-3-5 2-3-9 2-4-3 2-4-5 2-4-9 2-5-3 2-5-4 2-9-3 2-9-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-03 12:00 | 馬主
<< 3頭の結果とチョット思うこと 日月で佐賀で4頭走ります >>