サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日月で佐賀で4頭走ります
昨日は飲みに行ってたし、疲れも溜まってたんで
今日起きたのがもうお昼くらいでした。
雨降ってるし土日はゆっくりして、確定申告の準備
でもしておきますかね・・・

で、今日は出走ないんですけど、明日の日曜日に
1頭、明後日の月曜日に3頭が佐賀で走ります。


まずは日曜日のクルージングツアーから。

2008年2月3日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:20発走 C2-19組C2
06 クルージングツアー 小松丈

強いのは同厩舎で北村騎手の乗るマジブランシェ
と佐賀に来て0-2-0-0のシルキーリゾート。
ここは掲示板期待ってことにしておきます。


次は月曜日のオーヨドヨシツネ。

2008年2月4日(月) 佐賀 第2競走
ダート 1400m(右)11:15発走 C2-12組C2
03 オーヨドヨシツネ 北村欣

ここは3戦連続2着のフィールドラブとここ3戦で
1着→2着→1着のシャーロックメグが人気しそう。
できたら馬券圏内期待したいですね。


その次がダイワハルパー。

2008年2月4日(月) 佐賀 第3競走
ダート 1400m(右)11:50発走 C2-11組C2
04 ダイワハルパー 北村欣

セフティーオーラ、カシノルドルフ、セルゲイエフ、
センノラブリー、ストロングハリケンと強い馬揃い。
掲示板には入って欲しいけど・・・どうなんでしょ。


最後は真打ちマイネルポポラーレ。

2008年2月4日(月) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:40発走 B1・B2B1 B2
02 マイネルポポラーレ 北村欣

ここは前走A3B1で好走のマイネルリチャード、
前走勝っているスイートレモン、南関東からの
移籍2戦目フーマ、中央下がりスウィープシルバー
あたりが人気しそうな感じ。

ここは得意の1400m戦ですので、自分の力を
出せればイイとこあると思ってます。
相手よりは自分のレースが出来るかですね。

ここは人気ないと思いますが、強気に勝ち負け
期待したいところです。
予想買い目

2008/02/03 佐 賀 2レース
三連単 5-6-7 5-7-6 6-7-5 6-5-7 7-5-6 7-6-5 6-5-9 6-7-9 5-6-9 7-6-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-02 15:26 | 馬主
<< クルちゃんの結果と火曜のウフフちゃん 九州で2月といえば佐賀記念 >>