サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
九州で2月といえば佐賀記念
日付も変わって今日から2月です。

ここんとこ仕事がすごく忙しくて、家に帰り着くのが
すごく遅い日が続いたので疲れも溜まってますけど、
ブログ更新しないと落ちつかない・・・慣れってのは
恐ろしいものです。

2月といえばやっぱり佐賀記念、佐賀のホームページ
を見てみたら、今年もサイレントディールとクーリンガー
がやってくるみたいですね。

サイレントディールの武豊騎手はお客さんを呼べる
数少ない騎手ですから、佐賀の組合は喜んでいる
んじゃないでしょうか?

ぴぴすけ厩舎の佐賀組は今週末に全部走るので、
必然的に来週走らないものですから、今年の佐賀記念
は見に行かない(いけない)と思いますが、盛り上がる
ことをお祈りしています。
[PR]

by pipisukekun | 2008-02-01 00:30 | 馬主
<< 日月で佐賀で4頭走ります 賞状と写真で1月振り返り >>