サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
賞状と写真で1月振り返り
昨日福山からワダッチの表彰状が届きました。

どんなのかな~と思って開けてみてニンマリ。
小学校の先生が書いたみたいな手作り感が
ある意味イイ感じです。

↓カワイイ表彰状
c0000543_023427.jpg


あと写真も入ってましたが、コッチはピンボケ?
でも「一撃必殺の逃避行!!独走でV3決めた」
ってコメントまで書いてあって嬉しい限りです。

↓その写真です
c0000543_03577.jpg


最近の事だからデジカメとパソコンとプリンター
があれば結構すぐ簡単にできるんでしょうが、
気持ちがありがたい・・・感謝感謝です。

次は特別勝って競馬場の表彰状を1枚くらいは
もらいたいものですね。


そのワダッチですが、次はC1になるそうです。

勝ってもクラスが上がらないんで不思議だな~と
思っていたんですが、さすがに今度は上がりました。

2連勝中のマグマメインとか強そうな馬もいます
けど次も頑張って欲しいものです。


で、ワダッチが頑張ってくれて1月は2-1-3-13
年間24勝が目標ですから、まず順調な滑り出し
となりました。

2月は日数が少ないですし、移籍もあって2回
走れない馬が出ると思いますが、なんとか2勝
してもらいたいもんです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-31 00:23 | 馬主
<< 九州で2月といえば佐賀記念 今日もまた荒尾で遠い初勝利 >>