サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日もまた荒尾で遠い初勝利
今日は荒尾で2頭走りましたが勝てませんでした。

先に走ったタラートキンギンは2着。
今日の馬体重は456kgで前走比▲3kg、1番人気。

レースでは同厩の尾林騎手のリーガルホーラーが
逃げてキンギンは2番手での競馬。
そのまますすんで最後直線で差を詰めたものの、
アタマ差届かずに2着でした。

後に走ったシルクルーラーは3着。
今日の馬体重は428kgで前走比▲2kgで4番人気。

レースではチョット出遅れて後方からの競馬。
そこから早めに進出して4コーナーでは3番手に
あがって直線も伸びたものの3着でした。

両馬ともタイムは1分31秒台、頑張ってると思います。
でもなんで勝てないのかな・・・

これで今年の荒尾での成績は0-1-2-3
通算でも0-3-3-18ですので1勝もできていません。
勝つってのは難しいことだと思いますが、こんなに
勝てないと悲しくなります。

今日のキンギンなんて1.8倍の1番人気ですから、
「走るだけ」の馬は置いてないつもりなんですが・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-30 22:54 | 馬主
<< 賞状と写真で1月振り返り 週末の予定と移籍のお知らせです >>