サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2頭出し5着とドベでワダッチは?
佐賀で走ったヨシツネとハルパーはそれぞれ
5着とドベの8着でした。

ヨシツネは506kgで前走比▲5kgで6番人気。
ハルパーは502kgで前走比▲2kgで7番人気。
まぁそんなもんでしょうね。

レースでは好スタートを決めたヨシツネが前につけ、
2コーナー手前で吉留騎手が気合を入れられて
逃げる形になりました。
一方ハルパーは最後方からの競馬・・・大丈夫?

そのまま4コーナーまできたものの、ヨシツネは
直線で失速して5着、ハルパーはそのまんまで
大差のドベでした。

西岡センセは「こんなもんじゃない!」とご機嫌
ナナメでしたが、ってことは諦めてないってこと
ですから見守っていきましょう。


福山で走ったサンエムワダッチは優勝しました。

今日の馬体重は495kgで前走比▲5kg、1番人気。
パソコンで見る限りは状態もイイみたいで、仕上げて
くれた厩舎スタッフに感謝です。

レースでは池田騎手がスタートを決めてくれて逃げ。
ミサトテイオーが競りかけてきたのでペースが速く
なるかなと心配しましたが、3コーナーでは後続を
離して、直線でも粘って優勝しました。

表彰式があるレースでは初めての勝利。
(っても表彰式があるって知らなかったんですが)
ありがたやありがたや。

これで3連勝ってチョット出来すぎで怖い感じすら
しますが、他の馬の結果が出てないだけに次もまた
頑張ってもらいましょう!

↓表彰式の様子(Hさん撮影・・・ドーモです)
c0000543_0104081.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2008-01-27 23:30 | 馬主
<< 水曜の2頭で1月終わりです 今日の佐賀、ローラは7着、ドベ... >>