人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張ったウフフは4着予想以上!
今日の荒尾の7R、3歳オープンのフリージア賞に
出たノボウフフは4着でした。

今日のウフフの馬体重は387kgで前走比▲3kg
馬主が意外な5番人気に支持されました。
最低人気だと思ってたんですが・・・なんで?

レースは山口騎手のテイエムテルスターが逃げて
吉留騎手のドリームインボスが追いかける展開。
ウフフは岩永騎手が折り合いをつけて中団から。

3コーナーでは後方3番手まで下がって、ダメかな
と思ったものの、そこから矢のように伸びてきて
4着に食い込みました。

タイムは1.39.6、勝ったドリームインボスから
1.4秒なら頑張ったと褒めてあげたい結果です。
頼本先生も同意見みたいで「興奮しました!」と
言ってくれましたよ。

岩永騎手は「もう少し早く仕掛けてれば・・・」と
レース後に言ってたみたいですが、折り合いを
つけてくれて、最後まで溜めてくれたからこそ
最後伸びたんだと思うので全然OKです。

なかなか相手関係が楽にならないウフフですが、
先が楽しみになりました。


ところで、昨日も書いたM&Kジョッキーズカップ
ですけど、最終戦は板垣騎手が9着、吉留騎手は
10着に終わったみたいですね。

これで結果はどうなったんでしょ?
板垣騎手が逃げ切ったのか?上位につけていた
であろう吉田隆騎手や村松騎手、杉村騎手あたり
が最後差しきったのか・・・

だれか結果わかる人がいたら教えてください。

by pipisukekun | 2008-01-23 23:59 | 馬主
<< 土曜日にローラが佐賀で走ります M&K盛り上がっているかがわかんない >>