人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はポポ、山口騎手と初コンビ
昨日も少し書きましたが、佐賀で明日行われる
M&Kジョッキーズカップ(第1戦)B2 ー1組に
マイネルポポラーレが出走します。

2008年1月19日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:25発走
M&Kジョッキーズカップ(第1戦)B2 ー1組
05 マイネルポポラーレ 山口勲

山口騎手に乗ってもらうのは、ポポはもちろん
ぴぴすけ厩舎全体でも今回が初めてです。

ポポは乗り難しい馬ですから乗り替わりは決して
プラスにはなりませんが、M&Kですからそれは
仕方ないところ。

1800mって距離も心配ですが、佐賀では距離を
見て番組を選ぶなんてことはできません。

あとはリーディングの山口騎手におまかせ。
キンノトウ含めて強い馬ばかりですが、岩手勢が
佐賀の馬場になれないうちに・・・イイトコがあった
らうれしいんですけどね。

ここは勝ち負け期待しています。
予想買い目

2008/01/19 佐 賀 9レース
三連単 5-1-6 5-1-7 5-6-1 5-6-7 5-6-9 5-7-1 5-7-6 5-7-9 5-9-6 5-9-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-01-18 23:43 | 馬主
<< M&Kポポは無念のブービーです 今週末、走るのポポだけ寂しいな >>