サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今週末、走るのポポだけ寂しいな
明日は仕事がすんごいハードスケジュールなんで
しんどくてブログをアップする自信がないです。
ってことでバックデートのアップに加えて先日付でも
アップしちゃいます。

今週末の佐賀の出走予定馬がFAXされてきましたが、
走るのはM&Kのマイネルポポラーレだけみたい。
ローラクレシェンドもオーヨドヨシツネもダイワハルパー
も最終週に入ってしまったみたいで寂しい週末になり
そうな感じです。

で、そのマイネルポポラーレですが、山口騎手が乗って
くれることになりました。

ちなみに・・・
カシノハヤテ 吉田順
ミナミノスイコデン 吉田隆
シャドープリンス 板垣吉
ミシックフォード 阿部英
キンノトウ 村松学
リマンドリーダー 杉村一
キョウエイサンド 真島正
マイネルソルジャー 吉留孝
マイネルポポラーレ 山口勲
スイングブレーヴ 佐々忍

まぁ回避があったら変わることもありますが、こんな感じ
で決まったみたいです。
ポポの場合騎手を選ぶっていうか、乗り難しいところが
あるみたいなんでそこも不安ですし、苦手な1750mを
超えた1800mってのを考えると自信ないです。

でも現在の佐賀リーディング山口騎手ならなんとかして
くれると期待してみたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-17 00:01 | 馬主
<< 明日はポポ、山口騎手と初コンビ 追いついた、キンギン、ルーラー... >>