サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
追いついた、キンギン、ルーラー、3,5着
滅多に風邪を引かないアホなぴぴすけが引いた
今年の風邪はホントにタチが悪いです。
熱は出ないものの体がシンドイし、ノドにくる感じ
でホントにしつこい。

まだ完全には直っていないものの、だいぶよくは
なったんでブログをまとめてアップしましたが、
みなさんお気をつけてください。

そんな今日この頃ですが荒尾でタラートキンギンと
シルクルーラーが走りました。

まずはタラートキンギンですが結果は3着。
今日の馬体重は459kgで前走比変化なし2番人気。

前回無理して行って最後に止まったからか、今回は
無理せず4番手での競馬になりました。
んでももって前を捉えられずに3着止まり。

う~ん・・・残念です・・・

一方シルクルーラーは5着。
馬体重は430kgで前走比+3kgで3番人気。

いつも通り後ろからの競馬でしたが、今日は前が
止まらずそのまんまゴールで見せ場なし。


荒尾の初勝利は遠いな・・・なんか全然勝てそうな
気がしないんですよね。

そんな足元がおかしい馬とかってワケじゃないし、
過去の実績からしても勝ってくれておかしくない
馬ばかりのつもりなんですがね~

だれかどうやったら荒尾で勝てるか教えてください。
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-16 21:32 | 馬主
<< 今週末、走るのポポだけ寂しいな 水曜日キンギン、ルーラー走ります >>