サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
風邪引いてバックデートでクル結果
風邪引いてブログのアップをお休みしてたので
バックデートでアップ。

佐賀で走ったクルージングツアーは7着でした。

馬体重は438kgで前走比▲1kgで4番人気。
小松騎手がスタート決めてくれたものの、無理
せず中団からの競馬、しかしそっからの伸びが
なく結果7着です。

年末頃はレース後に脚を気にしていたんですが、
正月競馬、そして今回のレース後ではそういう
素振りはないようです。

そういう意味では脚の具合は悪くないと思うの
ですが、逆に結果は悪くなっていって・・・
西岡先生も悩みが深いみたいです。

まぁそう簡単に勝てないのは当たり前の話。
みんな勝ちたいと思っているワケですから。

無事に走ってればイイこともあるさ!
次行きましょ次!!
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-14 23:59 | 馬主
<< 水曜日キンギン、ルーラー走ります イイ天気、船に揺られてうつらつら >>