サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぴぴすけの今年の厩舎の目標は?
愛馬の出走が落ち着いたとこで、ぴぴすけ厩舎の
今年の目標を設定してみようかなと思います。

去年(22-21-13-67)は正直出来すぎでした。
それでも収支マイナスってのが今の地方競馬の
馬主経済の厳しさを物語っていますが・・・

それはさておき、去年は期中で買わせてもらった
テツタイソンが7-0-2-0で走ってくれて、前年に
買って勝てなかったサンエムワダッチが名古屋で
確変してくれて7-5-1-8で↑の成績ですからね。

師匠からも「これが生涯最高成績なんじゃない?」
と言われたんで自分でもそうなのかな?と思ったり
もしますが・・・前を目指さないと意味がない!

ココは強気に月2勝ペースで年間24勝ってのを
今年の目標にしたいと思います。

これを各馬に振り分けしてみると・・・
マイネルポポラーレ2勝
オーヨドヨシツネ2勝
シルクルーラー1勝
サンエムワダッチ4勝
ブリリアントムーブ1勝
テツタイソン4勝
クルージングツアー1勝
ダイワハルパー1勝
ローラクレシェンド1勝
ノボウフフ1勝
タラートキンギン4勝

こう見ると結構厳しいけど頑張ってもらいましょう!
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-08 23:59 | 馬主
<< ワダッチはまだまだまだまだC2級 今週はさすがにあんまし走りません >>