サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週はさすがにあんまし走りません
昨日は風邪引いちゃって薬飲んで寝ちゃいました。

ってことでバックデートでブログをアップしてますが、
今週はぴぴすけ厩舎の出走はあんましありません。
まぁ年末年始で全部一回走りましたから仕方の
ないトコではありますが・・・

多分日曜日に佐賀でクルージングツアーが走る
だけなんじゃないでしょうか?
前走3着と想定外に頑張ってくれたクルちゃんが
どんな走りをしてくれるか楽しみです。

あとわかってるトコでは1月19日(土)に行われる
M&Kジョッキーズ第一戦にマイネルポポラーレの
名前がありました。

1750mでも長いと思っているのに今度は1800m
しかも北村騎手が乗れないでしょうから、あんまし
強気になれないですが、頑張って欲しいです。

あと変わったコトと言えば・・・ブリリアントムーブを
鹿児島の伊東牧場に移動させました。
もう一回一から鍛えてもらいますか!
近々会いに行ってみようかな?
[PR]

by pipisukekun | 2008-01-07 23:59 | 馬主
<< ぴぴすけの今年の厩舎の目標は? 初勝利、今年もまたまたワダッチで >>