サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キンギンとルーラー走るぞ、ブリちゃんは?
日付は変わって明日の土曜日にタラートキンギンと
シルクルーラーが荒尾で走ります。

まずはタラートキンギンから・・・

2007年12月29日(土) 荒尾 第4競走
ダート 1400m(右)12:30発走 サラブレッド系C-25組C
01 タラートキンギン 吉留孝

強そうなのはハイパービート、フミノコマチってトコ
でしょうかね?
展開を考えてもこの2頭が前に行きそうですから、
キンギンくんにはその後ろで競馬してもらって、
最後抜け出し・・・なんてなればイイんですけど。

馬券圏内期待したいトコですがさてどうなるか?


最後にシルクルーラーが行きます。

2007年12月29日(土) 荒尾 第8競走
ダート 1400m(右)14:45発走
フェアウェル特設サラブレッド系C-16組C
04 シルクルーラー 尾林彦

強そうなのはまずはワンダーシアーでしょうか?
中央から荒尾に来て2→1→2→1着。
バトルマドカも道営からの移籍初戦を勝ってます。
サンライズチーターも最近の成績安定かつタイム
が優秀でこちらも手ごわそう。

最近の成績で考えればルーラーにとってキツイ
のは間違いないですけど、1300mよりは1400m
の方がイイと思うのでがんばって欲しいです。

ぴぴすけ厩舎の今年ラストレースですし、なんとか
掲示板は確保して欲しいですけど厳しいかな・・・


あと昨日書いていたブリちゃんですが、元旦の2R
に出走するみたいって川崎の河津先生から連絡
がありました。

これでブリちゃんのレースを生観戦できそうです。
はじめての南関東観戦ですから楽しみ楽しみ。

予想買い目

2007/12/29 荒 尾 8レース
三連単 1-4-8 2-4-8 1-4-2 2-4-1 1-2-4 1-8-4 2-1-4 2-8-4 4-1-2 4-2-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-28 00:03 | 馬主
<< 荒尾では2頭が4着、川崎は? ぴぴすけの年末年始の予定はね >>