サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀ラスト、ローラは7着、鹿屋では
佐賀で走ったローラクレシェンドは7着でした。

今日の馬体重は435kgで前走比変動なし、5番人気。
5番手での競馬、徐々に進出するも3コーナー過ぎて
遅れて、7着でした。

次、正月開催近いですけどがんばってもらいましょう。


今日は朝から嫁さんとカワハギ釣りに行きましたが、
寒かったので途中で切り上げて温泉に行きました。
鹿児島はいたるトコに温泉があるのがありがたいです。
車に温泉セットは必需品ですぜ。

その後、昼はカンパチを腹一杯食べてから牧場へ。
吉永ファームにご挨拶した後に、伊東牧場に行って
きた目的はお友達の馬を見させてもらうことです。

まぁ鹿児島の馬主さんじゃないですから、写真でも
撮ってクリスマスプレゼントってつもりだったんですが、
さっきまで爆睡してたんで、一日遅れになりそうです。
スミマセン。

今日は伊東社長にもお会いできて、イロイロお話を
お聞きすることができました。
今をときめくコウエイトライの馬主さんですから、景気
のイイお話ばかりでうらやましい限りです。

最後(コウエイトライはもう競馬場に帰っていたので)
賢母ダンツビューティーを触らせてもらいました。
あやかりたいあやかりたい・・・

今年も残すところあと1週間。
来年もイイ年でありますように。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-24 23:59 | 馬主
<< 早いけど今年1年振り返り 佐賀5着、福山1着、牡蠣鍋だ~ >>