サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
荒尾ではドベと4着、明後日は?
荒尾で走ったシルクルーラーはドベ6着でした。

ダメですね・・・復活しそうな気配がないです。
なんでこうなったのか、悩むトコですね。


ついでにノボウフフは4着でした。

勝ったドリームインボスはレコードだったみたい。
不良馬場ってのもあるけど、ウフフちゃん自身は
タイム詰めてるしがんばった方かな?

まぁすぐに勝負にはならなそうですが、馬って
そんなにすぐには変わらないモノ。
毎日マッチン棒一本一本の積み重ねですから、
がんばってもらましょか?


明後日は佐賀でローラが走ります。

2007年12月24日(月) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:15発走 C2-7組C2
04 ローラクレシェンド 小松丈

結構メンバーが揃ったレースですね。
シャイニングエッジは前走ヨシツネと同レース、
強い勝ち方した馬です。

バトルアンジェラは前走8着ながらタイム優秀。
ジョウゴッデスも前走タイム速いですし、佐賀移籍
2戦目で上積みありそうです。

でもローラの調子もイイみたいですし、前回は
強い調教やりすぎた感じでしたが、そこらへんは
西岡先生が修正してくれるでしょう。

ここは枠もイイし、馬券圏内期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-22 14:28 | 馬主
<< 佐賀5着、福山1着、牡蠣鍋だ~ 日曜はハルパー、ワダッチ走るんだ >>