サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日は佐賀でヨシツネ走ります
ブリちゃんのデビューも気になるトコですが、明日は
佐賀でオーヨドヨシツネが走ります。

2007年12月15日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)12:55発走 C2-25組C2
09 オーヨドヨシツネ 北村欣

2走使いのヨシツネですので、今回は連闘です。

まぁ西岡先生いわく「休んでナマクラになっとる」そう
ですし、前走は軽く長くしか乗ってなくてプラス体重
でしたから、ちょうどイイかも?

連闘の時は馬体重に特に注目!ってことで、前走比
マイナス5~10kgくらいなら、前よりイイとこがあり
そうな気がしなくはないですが・・・

強そうなのはハクラクとかサクラフラワーあたり?
他にも強そうなのがいますけど、そんな「化け物」は
いなさそうな感じです。

ここは一発、馬券圏内に突っ込んできてくれることを
祈ってます。


それと今日はクリスマスプレゼントが届きました。
っても自分から自分へのプレゼントですけどね。

前から気になってたラジコンのヘリコプターをネットの
オークションで落としてたんですけど、届いてたんで
早速遊んでっました。

c0000543_2373663.jpg


これが小さいのに結構良く出来てるんですよね。
これで3000円しないんだからたいしたもんだ。
しばらく遊べそうですよ。

予想買い目

2007/12/15 佐 賀 5レース
三連単 9-1-2 9-1-8 9-2-1 9-2-4 9-2-8 9-4-2 9-4-8 9-8-1 9-8-2 9-8-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-14 23:27 | 馬主
<< ヨシツネは5着、釣りのリベンジは? ブリちゃんの追い切り、出走登録だ >>