人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブリちゃんの話と明日はキンギンだ
昨日は書くことが一杯だったので書けなかったんですが、
川崎の河津先生と電話でお話しました。

ブリちゃんの追い切りの件だったんですが・・・なかなか
上手くいきませんね~

当初の予定では、昨日にビッチリ追い切りをして、直前は
サラッと流すつもりだったんです。
でも併せた2歳馬が途中で止まってしまったみたいで
併せ馬にならず思うような追い切りができませんでした。

持ち乗りの厩務員さんを背に長いところをやったんですが、、
ラスト800mを持ったままで55秒くらいだったみたい。
全然調教になってないみたいで、仕方なく水曜日あたりに
もう一回3歳馬と併せ馬で追い切りされることになりました。

レースの直前に強く追うことになったのが、2歳の牝馬の
ブリちゃんにとってどう影響するか・・・微妙だ・・・
なかなかうまく進まないもんですね。

まぁ次の追い切りの動きを見てみましょう。


その前に明日は荒尾でタラートキンギンが走ります。

2007年12月11日(火) 荒尾 第5競走
ダート 1400m(右)13:00発走 サラブレッド系C-25組C
03 タラートキンギン 吉留孝

キンギンくんのぴぴすけ厩舎移籍初戦です。

前走は前の馬主さんに恩返ししたキンギンくん。
荒尾では未勝利のぴぴすけにも勝利をプレゼントして
欲しいもんですが、今回は相手強化だな・・・

強そうなのはベルモントポケットとゲイリーメビウス。
2頭ともに先行力あって成績も安定・・・強いです。

キンギンくんも逃げるか番手で競馬したいトコですが、
吉留騎手がどう乗るか、注目したいです。

目指すは・・・馬券圏内と言うことにしておきますか。

予想買い目

2007/12/11 荒 尾 5レース
三連単 3-2-5 3-2-6 3-2-7 3-2-4 3-5-2 3-5-6 3-5-7 3-6-2 3-6-5 三連複 3-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-12-10 23:59 | 馬主
<< キンギンは2着でなんだかな~ 3頭は3着6着1着だす >>