サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
釣りはダメ、明日は3頭走ります
今日の釣りはダメでした・・・

一日釣りしてアジが4匹だけ。
ブリの仕掛けにかかるアジですから結構大きな
アジですけど寂しい結果です。

船に乗った5人でアジ10匹とイトヨリ1匹でした
から、今日はそういう日だったんでしょう。
馬と同じ生き物相手ですから仕方ないですね。


このリベンジは明日走るぴぴすけ厩舎の3頭に
果たしてもらいましょう!
ってことでまずはクルージングツアーから。

2007年12月9日(日) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:20発走 C2-19組C2
03 クルージングツアー 小松丈

リベンジと書いておいていきなり弱気な発言もアレ
なんですが・・・正直厳しいです。

「骨折か?」ってくらい歩様が乱れて1開催お休み
したわけですから当然ながら万全じゃありません。
ここは「走れるだけで丸儲け!」って気持ちで
暖かく応援します。


次にオーヨドヨシツネが行きます。

2007年12月9日(日) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:05発走 C2-13組C2
02 オーヨドヨシツネ 北村欣

ヨシツネも徐々に良くはなっているみたいですが、
イキナリ勝ち負けは難しいかな?

強そうなのはクラシックジャズ。
中央から佐賀に来て2連勝中でタイムも速いです。

サクラフラワーは中央から道営に行って1-2-0-0
そっから佐賀に来て初戦・・・こちらも強そうです。

目標は掲示板確保ってことにしておきますか。


最後にマイネルポポラーレがおでましです。

2007年12月9日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:35発走 B2-2組B2
09 マイネルポポラーレ 北村欣

これで4走連続の大外枠・・・一般的には内が有利と
言われている佐賀において4回連続の大外ってのは、
なんか怨まれるようなことしたかな・・・
まぁ成績出てるから別にイイんですけど。

強そうなのはフジヤマサクラですかね?
あと休み明け2戦目のトーヨースウェインも怖いです。

展開考えるとスイートレモンとキョウエイサンドが
前に行きそうなので、競ってくれたらイイんですが、
楽に行かれると厳しいな~

でもポポも最近好調です。
着順もそうですけどタイムもここでは一枚抜けてます
から、ここは勝ち負け期待したいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-08 21:24 | 馬主
<< 3頭は3着6着1着だす 眠いけど今年最後?の釣りですぜ >>