サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今月は何頭、何回走るのか?
さすがに鹿児島もだいぶ寒くなってきました。
まぁ12月ですから当たり前なんですけど・・・

馬にとっては暑いよりは寒い方がイイのかと思って
いたんですが、テツくんの裂蹄なんかを見ていると
一概にそうは言えないですね。

今日チラッと電話でお話した某獣医さんによると、
今年は空気が乾燥してるので裂蹄になりやすい
みたいです。

蹄にイイ食べ物なんかも聞いたので、この土日に
買って牧場に届けておきますか・・・


そんなこんなでエースの離脱したぴぴすけ厩舎
ですけど、なんとか廻ってる状態です。
これも今までテツくんが頑張っててきてくれた
おかげですから、今度は他の馬が頑張らないと
いけないトコです。

で、今月の出走の予定は・・・

佐賀
マイネルポポラーレ1回
オーヨドヨシツネ1回
ダイワハルパー1回
クルージングツアー1回
ローラクレシェンド1回

荒尾
タラートキンギン2回
シルクルーラー1回
ノボウフフ1回

福山
サンエムワダッチ1回

川崎
ブリリアントムーブ1回

まぁ直前で走れなくなる場合も当然にあるでしょうし、
逆に2走使いもあるかもですが、今のトコは一応
↑の11走の予定です。

まずは週末日曜日、佐賀でクルちゃんとヨシツネと
ポポが走る予定なんで楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-05 23:50 | 馬主
<< 馬主資格緩和されるのイイことだ 荒尾では5着4着7000円 >>