サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
火曜日はウフフとルーラー走ります
明日の火曜日は荒尾で2頭走ります。
なんか頭数増えて一日に2頭走ることも珍しくなく
なってきちゃいました。

なんとか頭数減らさないといけないんですけど・・・
それはさておきまずはノボウフフ!

2007年12月4日(火) 荒尾 第2競走
ダート 1300m(右)11:30発走 サラブレッド系2歳2歳
05 ノボウフフ 吉留孝

ぴぴすけ厩舎移籍初戦になります。

吉留騎手が持ち乗りしてくれてますが、調子は
よくなってるみたいなんで結構期待です。

強そうなのはクロカゲルビーとカシマアモーレ。
でもウフフちゃんもそんなに差はないと思うので
馬券圏内期待です。


次にシルクルーラー!!

2007年12月4日(火) 荒尾 第3競走
ダート 1300m(右)12:00発走 サラブレッド系C-14組C
03 シルクルーラー 尾林彦

5週間で4回目の出走です。
真面目に走らないルーラーとはいえ、さすがに
疲れが気になる今日この頃。

強そうなのはテイエムヒトツボシ。
岩永騎手で3-0-0-0ですし、前走も1.1秒離して
楽勝しています・・・こら強いわ。

あとはコウギョウヘイロー。
前々走で負けていますし、今回も吉留騎手がコッチを
選んだわけですから勝ち目は薄いな~

でも5頭だてですから、こっちも馬券圏内には
入って欲しいモンです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-12-03 23:50 | 馬主
<< 荒尾では5着4着7000円 ワダッチの移籍初戦は5着だす >>