サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日は佐賀、ローラとテツくん2頭出し
最近頭数が増えてるぴぴすけ厩舎ですが、明日は
佐賀でローラクレシェンドとテツタイソンが走ります。

まずはローラクレシェンドから。

2007年12月1日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:25発走 C2-8組C2
06 ローラクレシェンド 小松丈

ぴぴすけ厩舎への移籍緒戦となります。

前走快勝したローラ、小松くんの軽い調教が合ってる
みたいで飼い葉の食いもイイみたいで体調はバッチリ。
前走よりもイイみたいですよ。

まぁでもハルパーみたく「体調よくて追い切り強くやった
ら疲れが残ったかな・・・」みたいなケースもありますし、
100%ってのはもちろんないんですが、でも人気も
そんなにしないみたいですし、狙い目かも?

強そうなのはサンタキングとオカノエルシドかな?
でもそんなに差はないと思うので・・・勝ち負け期待です。


次にテツタイソンが久々の出走です。

2007年12月1日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:45発走 ディセンバー特別C1 ー1組
06 テツタイソン 小松丈

前回石を踏んだかなんかで蹄が熱を持って
しまってお休みしたテツクン。

その後調教はやってきたものの軽く長く・・・
追い切りっていう追い切りはできてません。

夏場はそれでも勝ってきましたから、そこまで
無様なレースはしないと思いますが、あんまし
自信ないってのが正直なところ。

人気になりそうなのはスペシャルプレイス。
鮫島騎手を背に近走成績は安定しています。

ヘブンオンアースも佐賀に来て2→1着。
タイムも優秀だし怖い存在です。

展開を考えるとテツサンクスかハナノリンダが
逃げそうですが、速くなるのかな?

なんとかイイ競馬をして・・・馬券圏内期待です。


明日は佐賀で2頭のレースを見て、明後日は
荒尾で新規導入馬を見てきます。
最近馬づくしだわ・・・

予想買い目

2007/12/01 佐 賀 4レース
三連単 6-3-8 6-3-4 6-3-5 6-4-3 6-7-3 6-8-3 6-8-4 6-8-5 6-4-8 6-7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-30 22:49 | 馬主
<< 2頭出し、5着3着、ワダッチは? ブリちゃんは能力試験合格だす >>