人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルーラーは5着でゲット3000円
荒尾で走ったシルクルーラーは5着でした。

今日は月末近くで仕事が忙しかったので、実況も
聞けなかったですが・・・

馬体重は430kgで前走比+6kg、4番人気です。
今月3走目だったので、疲れを考慮して多少調教が
軽めだったのが響いたかな?

スタート後にチョット挟まれるようになって、後方から
のレースになったみたい。
で、最後ソコソコ伸びたものの5着でした。

タイムは1.33.0、勝ち馬から0.8秒差
「ブリンカーの効果もあったし、次に期待できる内容」
と頼本先生に言われたので、今度ネットでチェック
してみますかね?

でもこれで賞金3000円です。
騎手の人に入るのは5%ですから150円。
ペットボトルのジュース飲んだら終わりですぜ。
まぁ騎乗手当ってもありますが、大変だわ・・・


これで今月のぴぴすけ厩舎の出走は終わり。
ポポとハルパーで2勝させてもらいました。

テツくんとクルちゃんのお休み、ブラキチの抽休、
ワダッチとブリちゃんの移籍に加えて新しい仲間
も増えて経済的に厳しい1ヶ月でした。

12月は4勝目指して、まずは週末にテツくん、
ローラ、ワダッチが走ります。
がんばってもらわねば・・・

by pipisukekun | 2007-11-28 22:19 | 馬主
<< ブリちゃんは能力試験合格だす ルーラーは明日も何故だか特設戦 >>