サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
写真UP、牧場見学、NEWなかま
さっき鹿児島に帰ってきました。
ってことで撮ってきた写真をまずはUP

↓パドックのポポ
c0000543_21382726.jpg


↓1着になって採尿された後のポポ
c0000543_2139250.jpg



今日はクルージングツアーがお休みってことで、
佐賀のエンドレスファームに行ってきますたよ。

ここはグリーングラスのお墓があるとこで有名。
事前に了解をもらえないと見学させてもらえない
牧場なので、お電話してからお伺いしました。

山を切り開いてつくった牧場の片隅にあるお墓に
まずはお参り・・・顕彰馬のお墓に行くのは北海道
のナリタブライアン、鹿児島のコダマに続いて
3頭目になります。

牧場にはグリーングラスの子供も2頭いてゆったりと
幸せに余生を過ごしていました。
あとたくさんの犬たちがフリスビードッグの訓練を
受けていて見学させてもらいました。

ゆったりした時間をすごさせてもらって、牧場の方
には感謝です。


あと牧場に行ってる最中に西岡先生からお電話が
あって、クルちゃんに関して2~3日厩舎で様子を
見たいとのこと。

そんで小松騎手に乗ってもらってから判断したい
みたい・・・テツくんと言いぴぴすけ厩舎のどっか
悪い馬は小松騎手が面倒見てくれることが多い
のでホント申し訳ないっす。

これで無事によくなってくれたらイイんですけど・・・


あと写真ついでにローラクレシェンドの写真もUP

↓洗い場のローラ
c0000543_21401753.jpg


厩務員さんとお話しましたが、お風呂嫌いみたい。
洗ってもらっている最中に前カキしたりカラダを
よじったりすごく嫌がってました。

でも前走勝ってからもっと調子上がってるみたい。
小松騎手の軽い調教が合ってるのかな?
来週走るみたいなので注目です。

所属厩舎が変わりましたが、これからも応援して
あげてください。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-25 21:23 | 馬主
<< ブリちゃんを昨日のブログで書き忘れ ポポ1着、ハルパー6着、クル休養 >>