サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
川崎のブリちゃんまずは順調です
今朝、川崎の河津先生から携帯にメールが届きました。
(毎日忙しくしていて、電話もらってもなかなか出られない
ので、メールOKな先生からはメールもらってます)

内容はブリちゃんの調教タイム。
今日は半マイルを56.0秒、馬なりだそうです。

能力検査は半マイルを54.0秒で合格みたいですから、
追って2.0秒詰まればイイわけで・・・まぁなんとかなりそう
な感じになってきました。

既に走っている2歳馬と併せていったみたいですけど、
動きもマズマズ、息の入りもよかったですし、カラダも
だいぶスッキリしてきたみたいです。

ゲートがチョット心配ですけど、メンコつけて頑張って
もらいましょか・・・
ってことでオニューのメンコ注文しました。

前回は「千と千尋の神隠し」の「坊」のよだれかけを
イメージして作ってもらいましたが、今回は真面目に
作ってもらいましたよ。

届くのが今から楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-19 22:47 | 馬主
<< 3連休、ぴぴすけ厩舎は出まくりです 佐賀のポポまたもや惜しい2着だす >>