サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜の最終ポポは勝負だす
今日はお友達の馬の応援してましたが、明日は
自分の馬を応援しないと・・・
日曜日に佐賀でポポが走ります。

2007年11月18日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:35発走 B2-3組B2
07  マイネルポポラーレ 北村欣

強そうなのはテンジンハナマツリですかね。
ここ5戦で1→3→1→4→4着と安定してますし、
なにより5戦連続の1番人気です。

展開を考えてもテンジンハナマツリが逃げそう。
休養明け2戦目で粘りが増していれば、捕まえる
のは容易ではないでしょう。

でもポポも負けてはいません。
前走は強いシルクヒュージを退けて久々の勝利。
外を廻っての強い競馬でタイムも1.29.6と優秀。

大外枠は前回と同じ、出走頭数も少ないですから
そんなに不利はなさそうです。
調子もイイみたいですし、ここは勝ち負け期待です。

ホントは今日走るハズだったテツくんの分まで
頑張ってもらいましょか!
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-17 12:39 | 馬主
<< 佐賀のポポまたもや惜しい2着だす 佐賀遠征中止で日曜ネカフェかな >>