サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワダッチは無事に福山入ったべ
福山競馬場の近くの牧場に行っていたワダッチ
ですが、今日無事に福山競馬場に入ったみたい。
何はともあれホッとしますた。

で、その過程で嬉しいことがありました。
とある福山の馬主さんとお知り合いになれたことです。

若い馬主さんですけど、馬主歴は長いし、ホーム
が福山ってことで「大先輩」です。
これからもイロイロ教えてもらおうと企んでます。

↓その方が送ってくれたワダッチの写真
c0000543_2215151.jpg


これでぴぴすけ厩舎の馬を入れさせてもらったのは、
兵庫、佐賀、岩手、名古屋、荒尾、川崎、福山の
7つになりました。

当然そこでフツーにサラリーマンをしていたら、絶対
知り合えない方々とお知り合いになれてるわけで
ホントにイイ経験をさせてもらってます。

そういう意味でも愛馬に感謝ですね。

でも年々と厳しくなる馬主経済。
荒尾に続いて岩手も章典費の削減をするみたい
ですし、いつまで維持できることやら・・・

儲かるなんて考えていませんが、せめて愛馬を
維持できる賞典費の水準を維持してもらいたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-09 22:18 | 馬主
<< 土曜日は朝から釣りで大忙し ルーラーにLJSはムリポです >>