サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ルーラーにLJSはムリポです
さっき家に帰ったら頼本先生からFAXが来てますた。

この前走ったルーラーですけど、来週13日(火)に
また走ることになったみたい。

なんか特設のレースみたいですけど、実は事務局
からはレディースジョッキーシリーズを打診されて
いたみたいなんですよね。

でも頼本先生が「ムリポ」と断ってくれたみたい。
そりゃそうだよな~
ゲートは覆面しないと入らない、しょっちゅう出遅れる、
走る気ゼロ、テン乗りの騎手が可哀想ってもんです。

レディースジョッキーシリーズは地方では数少ない
お客さんが呼べるイベントです。
ジョッキーが充分に力を発揮できる馬をそろえて
面白いレースになることをお祈りしています。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-08 22:36 | 馬主
<< ワダッチは無事に福山入ったべ ワダッチは兵庫へ愛知へ広島へ >>