サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワダッチは兵庫へ愛知へ広島へ
福山競馬を使っている馬主さんに買われる予定
だったワダッチですが、馬主さんから買えなくなった
との連絡があったのは前に書いた通り。

結果イロイロと悩んだんですが、ぴぴすけ自身が
福山に馬を持っていくことにしました。

まだ賞金はそこそこ稼いでくれていますが、勝ち星が
遠ざかってますから、早めに移籍っていうのも馬に
とってイイのかなと思ったわけです。

輸送費、馬主会の入会費等の費用がかさみますが、
まぁわざわざ他の人が買って持っていこうとしたワケ
ですから、悪い条件ではないんでしょう。
これを機会に福山競馬を勉強してみようと思います。

で、問題なのはそこから···
昨日福山競馬場に到着したのですが、入厩できな
かったと外山先生から連絡ありました。

なんでもインフルエンザの検査が2回必要だったみたい
なんですけど、1回しかしてなかったんですよね。

で、今日は競馬場近くの牧場に行って検査をして、
金曜日に入厩するみたいです。

まぁ今月23日からの開催には間に合うみたいなんで、
リフレッシュ超短期放牧ってことでプラスに考え···
られないけどまぁヨシとしましょう。

でも外山先生やスタッフには迷惑かけてスンマソン。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-07 20:42 | 馬主
<< ルーラーにLJSはムリポです ルーラーはイロイロ変えれず4着だす >>