サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
火曜日は荒尾のルーラー勝負だす
明日の火曜日に荒尾でシルクルーラーが走ります。

2007年11月6日(火) 荒尾 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 サラブレッド系C-13組C
02 シルクルーラー 吉留孝

ここんとこドベとブービーが5回続いているルーラー。
明日も全然人気ないと思います。
でもチョット楽しみにしていることが一つ。

ルーラーは水沢ではメンコも覆面もしてませんでした。
でもゲートに入らなくなって、荒尾に来てから覆面つけたり、
メンコをつけたりしてたわけですが・・・今回は全部外します。

スタッフのおかげでだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ
外してもなんとかなるとの判断ですが、相手は生き物。
こればっかりはわかんないですよね。

逆にこれが上手くいかないとまた振り出し。
そうはなって欲しくないので、上手くいって欲しいな~
目指すは強気に馬券圏内!って6頭だてですからね・・・

予想買い目

2007/11/06 荒 尾 3レース
単勝 2 馬連複 1-2 2-3 2-5 複勝 2 三連単 1-2-3 1-2-5 1-5-2 三連複 1-2-3 1-2-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-05 23:20 | 馬主
<< ルーラーはイロイロ変えれず4着だす ぴぴすけの週間予定とブリちゃんと >>